ニナの求人情報〜ケーキ・洋菓子・スイーツ業界の求人情報サイト〜 ニナの求人情報〜ケーキ・洋菓子・スイーツ業界の求人情報サイト〜 求人メルマガ
 
 

OPERA(台湾高雄市)

アイコンの説明
※クリックすると拡大します。
【製造】正社員募集!台湾のパティスリーであなたの技術を試してみませんか?日本語が堪能なスタッフがサポートしますので、語学力や海外での勤務経験は問いません!

オペラは台湾の南、高雄市で1995年から22年間、洋菓子専門店を経営しております。生ケーキ、焼き菓子も日本と同等のレベルの洋菓子を製造販売しております。

イベントは日本とは違い、5月の母の日が一番ケーキが売れます。また、秋の中秋の名月の季節も忙しい期間であります。クリスマスは日本ほど忙しくはありません。

通常、店舗の休みは基本的にはありませんが、交代制で休みは取得できます。夏季休暇、年末年始休暇も相談にのります。

製造スタッフの日本人の採用は初めてとなりますが、当店には日本語が堪能なスタッフが3名おりますので、中国語が出来なくてもご安心ください。

面接は応募時に日程を調整して、日本国内で行います。

募集要項

募集職種・人数 シェフパティシエ(日本人)募集 1名
仕事内容 オペラのアトリエでの洋菓子全般の製造と管理。新製品の開発などシェフとして、いろいろな提案をしていただきます。
なるべく長い期間(3年以上)勤務してくれる方を歓迎します。
日本の衛生管理や効率的な仕事の仕方、また、ご自身の持っている洋菓子の技術を台湾の従業員に伝承していただきたいです。
経験 洋菓子店勤務が8年以上の方
年齡は30歳以上の方
こんな人求めてます! なによりもお菓子作りやお菓子に関することが好きな方。
リーダーシップがあり行動的で、常に明るく元気な方。
給与 【正社員】
給与 月給 最低45万円 (日本円で支払います)
昇給 年1回
賞与 年2回
経験や技量を考慮して決定いたします。  
待遇 【正社員】
労働ビザの取得。台湾当局の審査がありますので、費用および手続きのご協力はいたします。

社宅(住まいの確保):準備いたします。
家賃:全面支給。
交通費:全額支給。
制服貸与あり。

任意ですが社員旅行も実施しております。
新年会、食事会などもあり。   

休日/休暇 休日:月8日
ご相談にはなりますが、日本への年、数回の帰国は可能です。(往復渡航費は支給いたします)
詳細は面接時にご相談いたします。
勤務地 台湾 高雄市 オペラ本店のアトリエ
その他 ご不明な点はお問い合わせ下さい。

店舗情報

店舗名 OPERA
住所 〒800-
台湾高雄市新興區森林二路221號
電話番号 886-7216-5430
シェフプロフィール 謝 文額

25年前、日本国内の洋菓子店で2年間修行。
東京都菓子学園卒業。
台湾帰国後、洋菓子店を独立開業。
従業員数 正社員30名 パート 10名
HPアドレス
お店のオリジナルHP

応募方法

応募手順 履歴書をご準備いただき、以下連絡先にお電話下さい。その上で面接の日時調整します。
連絡先 090-2758-4439 担当(中澤 日本人です)
※お問い合わせの際には「ニナの洋菓子求人情報を見ました」と伝えるとスムーズです。
求人一覧へ  ページのトップへ
 
  ニナのケーキワールド  |  サイト運営企業 |  プライバシーポリシー |  お問い合わせ